ギリシャ人との恋愛・結婚

【女性が喜ぶ花束サプライズ】配達OK!なおすすめサイトランキング!

この記事では、

  • 女性が一度は憧れる花束
  • 仕事帰りに持ち運ぶ必要がない
  • 面と向かって言えない気持ちを伝えられる

メリット尽くしの花束プレゼントの、

  1. 花束を買えるおすすめサイト
  2. 花束を持ち歩く必要がない【配達】でのサプライズのメリット

についてご紹介しています。

 

 

 

男性の皆さん!

奥様へあげるプレゼントどうしよう、って悩んだことありませんか?

 

  • 女性の好きなものとかわかんないし…
  • 要らないとか言われても困るし…

 

とか言って、なかなか決められないことありますよね。

りなきむ
りなきむ
女性の私もオットへのプレゼントなかなか決められないですもん

 

でも、女性側から、男性にしてもらったら嬉しいことを言えば、少しは困っている男性の参考になるのでは?

ということで、オットが私にしてくれたことで、本当に嬉しかった『花束のプレゼント』についてお話していきます。

すごい可愛くて、お子様にも喜んでもらえそうな可愛い花束を作ってくれるサイトもあるので、参考にしてください。

 

花束を郵送してもらえる花屋さんランキング

まずは、デザインも可愛くて、さらに買ったお花をデリバリーしてくれるサイトからご紹介します。

もちろん、お店に直接出向いて購入、ということも可能なのですが、

 

男性が1人で花屋に入るのはちょっと…(^^;)

 

という方の為に、最初から最後まで全部ネットでやり取りできるところを選びました。

 

ランキング3位 花キューピット

 

出典:Hana Town

まずは第3位から。

これは、あなたもご存知、花キューピットです。

プレゼントの花束だけでなく、お店の開店用の花から冠婚葬祭までの花束を取り扱う、お花屋さんの最大手です。

 

花の種類にこだわらなければ、花束のお値段は3,240円ほどから用意してくれます。

これくらいのお値段であれば、ひまわりやカーネーションの花を織り交ぜて、カラフルな花束を作ってくれますよ。(*’ω’*)

 

花キューピットのいいところは、予算からお目当ての花束を探せること。

高すぎてもちょっと…安すぎてもちょっと…

そんな方は、予算から選んでみるのも1つの手です。

 

ただ全体的にみると、これからご紹介する他の2つのサイトに比べると無難な花束…かなあという印象はあります。(^^;)

もちろん、貰ったら、どんなものでも嬉しいですけどね!

花屋の王道!>>花キューピット

 

ランキング2位 イイハナ

出典:キティスタイル

続いて第2位は、イイハナ。

イイハナでは季節ごとの特集が良く組まれているので、そこから花束を探すことが出来るのが嬉しいお店。

 

今だとクリスマスやお正月特集が組まれていますよ。

花束の種類にもよりますが、予算はSサイズで大体4,000円くらいから。

サイズも花束ごとに選べるので、大きめで豪華な花束にしよう、という場合はMサイズを選べばOK!

イイハナの特徴は、バラ、などで検索しても色とりどりの種類を揃えてくれていること。

バラだけ見てみても本当にカラフルなので、キュートなものからエレガントなものまで、自由に選べるのが嬉しいところです。

>>観葉植物から、季節ごとの花束も扱うe87 イイハナ

 

ランキング1位 ギフトdeお花屋さん

第1位は、私がダントツおすすめする、ギフトdeお花屋さん。

 

写真のように、お花でクマやパンダ、ブタなどの可愛いブーケを作ってくれます。

ミッキ―やキティちゃんなどのキャラクターものまで用意してくれて、

それで送料込みで3,980円から!

安すぎます。

もちろん、最初から最後までぜんぶネットで完結できますよ。

 

中でも個人的にオススメなのは、キティちゃんの花束。

全体的にピンクや白色の花を使っているので、とにかく可愛い。( *´艸`)

女性が好きそうな柔らかい雰囲気の花束に仕上がってます。

お子さんがいらっしゃったら、奥さまだけでなくお子様も、キティちゃんだ~って喜んでくれると思います。

こういうキャラものの花束は他ではなかなかないので、オリジナリティがあって素敵ですよね。

>>ギフトデお花屋さん【フラワーアレンジメント】で可愛い花束をプレゼント

 

世の旦那様にこのサプライズを勧める理由

花束をプレゼント出来るサイトはご紹介いたしましたが、

こんなキザなこと、普段しないから柄じゃない!

そう思う旦那様もいらっしゃるはず。

でも、そんな方にも、この花束サプライズはかなりおすすめ。

仕事帰りの旦那さまにも嬉しいサプライズ方法であるということを、サクッと説明していきます。

(1)仕事帰りに、わざわざ持ち運ぶ必要がない

これは、世の旦那さまに郵送で花束をサプライズするのを勧めている最大の理由です。

 

買ったプレゼントを持ち運ぶ必要がないんです。

これはありがたいのではないでしょうか。

花束なんて持って歩いてたら、道行く人から注目の的になってしまいますもんね。

 

『わ~あの人花束プレゼントするんだー!』

なんて女性からの意見もあれば、

『アイツ…きざな事してるぜ』

なんていう男性からの視線もあるでしょう。

 

でも、自宅まで花束を郵送してもらえる、この花束サプライズならそんな心配いりません。

それに、帰宅の時に満員電車で花が痛むなんて心配もないので、キレイな状態なまま、プレゼントすることが出来ます。

 

花束を持って街中を歩くなんて恥ずかしい…

そんな旦那様でも、奥様に花束をプレゼントできるのが、このサプライズ方法のポイントです。

 

(2)女性が傷つかないサプライズ

まずこれは女性が傷つかないサプライズ』である、ということが理由の1つ目です。

 

『女性が傷つかない』とはどういうことか…?

もしかして、今までこんなことやったことありませんか?

 

ごめん、今日忙しいから早く帰れない

 

なんて嘘を言っておいて、実はケーキを買ってからの帰宅途中、みたいなこと。

これ、実は、女性にとってはぜんぜん嬉しくないサプライズです。

一度悲しんでしまっている時点で、相手の気持ちは興醒めしてしまいます。

 

早めに帰ってくる旦那(彼氏)を楽しみに、張り切って夕飯を準備して、

いつも以上に早めに家事を終わらせて、

少しでも一緒にいる時間を楽しもうと、いつも以上に努力したあとに、

相手から『無理』と言われる時の気持ちを考えたことがあれば、こんなサプライズ方法はしないはず。

 

こんな風に相手を一度も悲しませずにサプライズできるこの方法は、女性にとって、

本当に嬉しいサプライズになるはずです。

 

(3)女性が一度は憧れる花束プレゼント

口ではいらないと言っている奥様だって、一度は憧れたことがあるのが花束のプレゼント。

真っ赤なバラを好きな人からもらえるなんて、やっぱりロマンチックじゃないですか。(*’ω’*)

こういうものは、何歳になったって嬉しいもの。

 

本当は、ネックレスや指輪、ピアスなども女性からしたら嬉しいけれど、

男性にはかなりレベルが高いプレゼントのはず。

指輪のサイズが分からなかったり、ネックレスのようにファッションに絡んでくると、男性にはもうお手上げ…

色やブランド、形などを全て女性好みのものを選ぶのは大変です。

 

でも、花束ならロマンチックさそのままに、ファッションセンスも女性の好みも知らなくてオッケー!

男性がいくつになっても少年と言われるように、女性だっていくつになっても少女です。

ロマンチックで、男性にとっても悩む必要なしな花束プレゼントは、あなたにも、奥様にも嬉しいサプライズなこと間違いなしです。

 

(4)感謝の気持ちを伝えられる

直接プレゼントを渡すとなると、どうしても気恥ずかしくなってしまうあなた。

そんなあなたに朗報です。

 

郵送サプライズなら、奥様がプレゼントを受け取る時に、あなたが傍にいる必要はないです。

対面だったら恥ずかしくてプレゼントが渡せなくても、お礼の言葉が言えなくても、

面と向かってじゃないからこそ、伝えられるものがあるのも郵送サプライズのいいところ。

メッセージカードに、ありがとうとか、いつも感謝してるよ、など書いておけば、こんな簡単な一言でも、

 

奥様は絶っっ対に喜びますから

 

これは、世の女性を代表して宣言します。

 

いつもありがとうって、誰しもが思っていると思います。でも、思っているだけじゃ伝わってません。その気持ち。笑

そんな切ないすれ違いも、プレゼントに簡単なメッセージを添えておくだけで解決です。

奥様への愛を、面と向かってないことをいいことに、たくさん語ってあげてください。

 

(5)サプライズしようとしてくれた事を幸せに感じてもらえる

最後の理由は、やっぱり、

どんなことであってもあなたが『奥様を喜ばせよう』と思ってやってくれたその気持ちを、嬉しく感じてもらえること。

 

慣れないサプライズだったでしょう。

気恥ずかしかったでしょう。

 

でも奥様は、きっとあなたがどんな色にしようか、何の花にしたら奥さまが喜ぶのか、

どんなタイミングで渡すのか、など色々考えてくれたんだと、感じてくれるはずです。

この気遣い、優しさが、どれだけ奥様の心を温めるか…

それだけで、花束をサプライズでプレゼントする価値があると思いませんか?

 

花束が郵便で届くサプライズ

ここで『1人の女が、実際に花束をオットからもらったときの気持ち』を素直にお話してみようと思います。

きっとだれでも同じように感じると思うので、あなたの大切な人がどんな風に感じるか、想像しながら読んでいただけると嬉しいです。

 

上の写真は、実際に私が夫から受け取った花束の写真です。

こんな風に箱で届いたり、また別の日にはきれいにラッピングされた状態でもらったこともありますが、

やっぱり、花束をもらえることは本当に嬉しいです。

 

いくつになっても、恋心を忘れないでいてくれてるんだな、

私のことをまだ女として見てくれてるんだな、

私のために『なにかしてあげたい』と思ってくれたんだろうな、

 

そういうことが、一番嬉しく思いました。

実際に貰った『花』よりも、その花を通して伝わる気持ちというんでしょうかね。

普段は口に出して言わないけれど、行動から分かる気持ちというか。

いつまでも仲良くいたいな、と思わせてくれた出来事でした。

 

花束のサプライズ まとめ

今回は『女性が男性にしてもらって嬉しかったサプライズ』についてお話いたしましたが、

少しでも男性の皆様の参考になりましたでしょうか。

もしあなたに大切な方がいらっしゃったら、ぜひその方にやってあげてください。

プレゼントなんかいらないって口では言っていても、

やっぱりもらったら嬉しいのが乙女心!

 

 

今回は花束をご紹介しましたが、ほんとうは花束じゃなくても構いません。

結局は『私のために色々考えてくれたんだ』って思えるほどの、

 

あなたの優しさと、気遣いが嬉しいんです。

 

 

 

ずるいことを考えるのであれば、午前中に花束を家に届けておくのがおすすめ。

その日の夕飯が少し豪華になると思いますよ。笑

 

最後に。

もし、花なんかあげても、最後には枯れて何も残らないじゃないかと思ってらっしゃる方がいたら、それは違いますからね。

 

一生記憶に残りますから。

本当に。

 

サイトおさらい

>>おすすめ第1位!ギフトデお花屋さん【フラワーアレンジメント】

>>おすすめ第2位!e87 イイハナ

>>おすすめ第3位!花キューピット

ABOUT ME
りなきむ
りなきむ
ワーホリ⇒そのままシドニー永住となった元旅人。現在は、おうちでノートPCを片手に主婦をしながら、『シドニー すみっこ暮らし』でシドニーの生活情報を発信しています。ときどき、ギリシャ人オットとのあれこれも。りなきむと一緒に暮らすにゃんこのブログ『ぜんちゃんのいる生活』はここから。詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。 質問、お仕事の依頼はお問い合わせからお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です